« シャガとタンポポ | トップページ | 鶴一中同期会準備会(第4回) »

2017年5月10日 (水曜日)

一朝一夕にはいかないね

Oi000032Oi000033Oi000034Oi000035Oi000036 今朝の散歩道で目に留まった植物です。分かるものもあるけど、分からないもののほうが遥かに多い。中には聞いたものもあるけど、忘れることも多い。なかなか覚えられないけど、少しずつ知っているものが増えてきたかな。諦めずに興味を持とうと思います。

夜、久しぶりに水曜のテニススクールに行ってきました。自分が動けるからでしょうか?虐め?、コーチがSで私がMだから?(笑)、わからないけど、他のメンバーが10本のところ、20本近くも球出しされ走らされました~(^_^;)。

「ちょっと多いんじゃあない?」と聞くと、「だってオカベさん、ニコニコしながら動いてるじゃん!!」と。!(^^)!

はあ~、楽しませてくれたということのようですね。ならばありがたいか(笑)。

これまでのランや登山と違う動き”ダッシュ&ストップ”の繰り返しに慣れてきました。でもまだラケットの中心で捉えられないんだよな~。テニスは動けばいいということでもないテクニカルなところがある。植物と同じで、なかなか一朝一夕にはいかないです。(-_-;)











|
|

« シャガとタンポポ | トップページ | 鶴一中同期会準備会(第4回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャガとタンポポ | トップページ | 鶴一中同期会準備会(第4回) »