« GWの締めに鳥海山 | トップページ | 水が満たされ »

2017年5月 6日 (土曜日)

センセイ!二日酔い?

今朝、出勤してきたスタッフが私の顔を見るなり、「きゃぁ~センセイ二日酔いだぁ!?真っ赤だぜぇ!(笑)・・・」いやいや酒など飲んでるわけないでしょう!と、日焼けの経過説明。

患者さんには見苦しい顔を見られないように、失礼ですが一日マスクで出来るだけ顔を隠してお話させていただきました。

でもニヤニヤしている患者さんもいて、何か感じているみたいでした。馴染みの患者さんなら大体わかるでしょうね。

これから段々黒々して、皮が剥け、もっと汚くなるかな~ (-_-;)

|
|

« GWの締めに鳥海山 | トップページ | 水が満たされ »

コメント

大朝日岳で大量の紫外線を浴び、私も真っ赤になってしまいました!
鼻、耳の辺りの皮がむけてきていますよ❗️

投稿: こだま | 2017年5月 7日 (日曜日) 09:26

色白のコダマさんが!?
この時期の大朝日、ご苦労様でした!凄いです!

投稿: おかべ | 2017年5月 7日 (日曜日) 14:33

矢留山岳会のブログに山行記録がアップしてあります。是非、見てください❗️

投稿: こだま | 2017年5月 7日 (日曜日) 21:05

こだまさんへ  ブログを見ました! 天気が良くて良かったですね、この時期にこの山に登るという事に脱帽です、私は雪の有るところに居るので、出来れば雪渓の無い所を歩きたい人間です、雪渓はスキーをする所と思っていますので。

投稿: 斎多 | 2017年5月 7日 (日曜日) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの締めに鳥海山 | トップページ | 水が満たされ »