« 一朝一夕にはいかないね | トップページ | 学会で福岡へ »

2017年5月11日 (木曜日)

鶴一中同期会準備会(第4回)

Oi000020 午後7時から9時まで夕食お預けで、今回は300名近い同期卒業生全員の住所等の正確性などを再検討しました。

今月中に葉書を出す予定です。

でも結構な同期の方が音信不通でした。

住所不明な方(これまで連絡が届かなかった同期の方)がおりましたら、あるいはそういう方をご存知でしたら、ご連絡いただければ幸いです。

幹事皆、頑張ってますので、ご協力のほど宜しくお願いします。

今回が最後の同期会になるかもしれません。

|
|

« 一朝一夕にはいかないね | トップページ | 学会で福岡へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一朝一夕にはいかないね | トップページ | 学会で福岡へ »