« 北オホーツク100km | トップページ | 出張の帰路 »

2017年8月 1日 (火曜日)

保健所立ち入り検査

数年に一度の定期立ち入り検査がありました。

午後1時~3時の予定でしたが、午前11時頃来たのでビックリ!(◎_◎;)

「え!?午後からの予告を受けていますが・・・」と言うと、カバンから出した書面を確認して、黙って帰って行きました。

何も隠すことはないから不意打ちでもいいけど、患者さんは変に思うし、こっちも質問に適宜応対できないから困りますね。

でも時間を間違えて立ち入り検査に来るなんて、行政には珍しいことです。

午後は1時過ぎの昼休み時間に来てくれて、いくつか注意され、およそ30分ほどで終了しました。

何故か法人移行時に申告漏れのあったX線装置があり、この届出をしなくてはならず、また一仕事増えてしまいました。税理士さんに相談です。

|
|

« 北オホーツク100km | トップページ | 出張の帰路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北オホーツク100km | トップページ | 出張の帰路 »