« お役に立てるか? | トップページ | エアコン様様 »

2017年8月 6日 (日曜日)

オラシオンのテーマ

たいし君から届いた手紙に綴られた詞です。

「オラシオンのテーマ 共に歩こう」というポケモンの映画曲になっているようですが、たいし君のお気に入りの曲なそうです。

いつも言葉を感じながら生きている、繊細な心に感動します。

生きることを教えられます。

共に歩こう 前を見つめたまま

キミの声をもっと聞かせて

共に歩こう 君がさびしい日は

声にならない日は 肩をくもう

ずっとさがし続けてゆくよ

ワクワクするこころ

すこし 遠回りもして そう

旅をつづけよう 明日も

ボクはね キミの笑顔が

やっぱり いちばん 好きなんだ

共に走ろう この広い世界を

いくつもの出逢いが 待っている

 

もっと強くなれた時には

誰かの 弱ささえ 抱きしめることができるよ ねえ

乗りこえてゆこう 夜を

何度目かのおはようかも 忘れてボクたち笑うんだ

一人で頑張らないで

この先なにがあっても

いっしょに叶える夢がいい

いっしょに見上げる虹がいい

|
|

« お役に立てるか? | トップページ | エアコン様様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お役に立てるか? | トップページ | エアコン様様 »