« 金峯山 吹越道場跡 | トップページ | 鎧のおばちゃんと »

2017年9月16日 (土曜日)

鶴一中昭和47年度卒業生還暦同期会


この年の卒業生は300名を超えるそうですが、案内を郵送できたのは220名。しかし直ぐに70名分が宛先不明で戻ってきて、90数名から欠席の返信、出席は50数名でした。卒業から40年以上経つわけですが、6分の1の同期生が集ったことになります。

荘内神社で同期の石原宮司にご祈祷いただいた後、場所を湯野浜温泉に移し、恩師の佐藤勝士先生、佐藤守先生も御列席頂き、祝宴を催しました。

始めは初対面かと思っていた彼、彼女がK君!?Hさん?!なんて、話すほどに飲むほどに昔の面影が浮かび上がってきて、改めて昔の自分を、昔の友を知ることになりました。

ご参加頂いた皆さん、幹事の皆さん、ご苦労様ありがとうございました。

次は古希70歳かな?

お元気で・・・(@^^)/~~~

P9160166_3

P9160159P9160160_2P9160162

00010004
P9160167P9160173P9160171P9160175P9160176P9160177P9160178P9160181P9160182P91601851_3P9160180P9160190
P9160199P9160192P9160183
P9160186P9160187P9160191_2P9160200P9160201_3P9160195P91601960005_2














































|
|

« 金峯山 吹越道場跡 | トップページ | 鎧のおばちゃんと »

コメント

たくさんの写真をupして下さり、ありがとうございます😊
マモル先生お元気そうで、目頭熱くなりました😭お会いしたかったな‥。
あ、岡部くんにも🤗
無事に終わって良かったですね。幹事の皆様、たいへんお疲れ様でした。

投稿: SK"Y | 2017年9月19日 (火曜日) 19:15

さっきのコメントは、SK"Yからでした。失礼しました🙇‍♀️

投稿: SK"Y | 2017年9月19日 (火曜日) 19:18

SK"Yさん、今回は残念でした。会いたかったな~。

守先生は脳梗塞を起こしたらしいけど、対処が早くてほとんど健常者と同じでした。

勝士先生は挨拶に手品も披露してくれたりして、益々元気かくしゃくとしておられました。

SK"Yさん、また機会はあるから、それまでお互い元気でいようね。

投稿: おかべ | 2017年9月20日 (水曜日) 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金峯山 吹越道場跡 | トップページ | 鎧のおばちゃんと »